スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェラテリア・チルコドーロ ジェラートケーキ

チルコドーロ ジェラートケーキ
Amore Bambinaが退院しお家に帰る途中チルコドーロさんに寄って
予約していたお誕生日ジェラートケーキを取りに伺いました。
ジェラートケーキ

ジェラート職人MISAさんにとっても素敵なメッセージ入りトリコローレなジェラートケーキを作って頂き感激!
いつもよりおいしく頂きました。Grazie mille。

忙しいなかMISAさんしげやんさんにイタリア人ぽい名前のアドバイスも頂きました。
女の子はaで 男の子はoで終わる
ルカ・カダローラなんて言う例外のイタリア人ライダーもいましたが
日本人の〇子なんてのはイタリアでは男の子の名前になるんだそうです。
MISAさんのお友達 順子さん結婚されたイタリア人のお父さんにはずっとジュンカと呼ばれてるんだそうです。
後はRをどこかに入れて…r〇r〇a ララア? あぁ時が見える…

ちなみにチルコドーロさんのジェラートケーキ ネットや電話での購入は出来ませんが店頭に行けば予約できます。
記念日にどうぞ~
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

Ciao!Bambina!

PAP_0833.jpg
我が家に新しい家族が増えました。
色んな意味で忘れることがないであろう911生まれ。
結婚式が311だったんで911かな~なんて言ってたら本当にそうなりました。
最近どんどん物忘れがはげしくなってるんで助かります。

イタリアでは赤ちゃんが出来ると玄関に男の子はブルー女の子はピンクのリボンを飾る風習があるそうで
奥さんに作ってもらいました。
なんかいいもんないかな~と探してると出てきたのは…
PAP_0832.jpg
引き出物かお返しかに頂いたスカーフ
イタリーなんでちょうどいい感じです

かわいいBambinaの為にもがんばってマフラー作るぞ~

テーマ : 写真日記
ジャンル : 育児

プロフィール

イボルブ16

Author:イボルブ16
イタリアかぶれのガンダム世代。GileraRunnerfx125と
Italjet Formula125とアルファロメオ159が今の最高のおもちゃ。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。