ストリートマジック110のチャンバー

当社のアドレス110用のスポーツマフラーですが同じエンジンの
ストリートマジック110に流用された北海道のストマジマイスターT様から加工方法のデータを頂きました

テールがカットされてるのはジムカーナをされていてトランポに載せる際当たるからで普通は問題ないそうです
ストマジ110はチャンバーを取り付ける穴のところにリアフエンダーステーがあり
サンンダー等で平に削る必要があるそうです


それとアドレス110よりタイヤが太いためチャンバー本体が摺れるのでハンマーで5mmほど叩いたそうです。

このあたりは製品誤差で当たる当たらないやステーの裏にワッシャーなど入れてオフセットすれば干渉しなくなるかもしれませんが
当方にストマジ110が無いため確認はできませんが軽加工でアドレス110用のスポマフが取り付けできそうです。
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セピアZZ用アップタイプチャンバー
久々の更新ですが廃業したわけではなく細々とやっております。
さてさて今回は当ブログのコメントよりご注文頂いた
神奈川のセピアマイスターさんのワンオフチャンバーです。
私の台湾娘と違い
ピカピカ
です
50cc用にピース数を増やし角度を上げ製作しました。容量は全く同じです。

純正エアクリを外すとアップタイプに出来レーシーなスタイルになりますね



エアクリがないとかっこいいチャンバーになりますね

う~んやっぱりアップタイプがいいなぁ
7・2psエンジンのセピアZZ 大切に乗ってもらってこの子も幸せですね。
無理せずずっと乗ってあげてくださいね。
youtubeに動画を投稿して頂きました。ありがとうございま~す。
アイドリング状態
レーシング状態
これまで装着されていた他メーカー(B社)より静かで中低速トルクがあり
街乗りでは乗りやすいと高評価を頂けました。
お客様に喜んで頂けるとこちらも作った甲斐があります。
2サイクルサウンドはやっぱりいいですねぇ~
その後チャンバーがアップタイプになった為排ガスにより
車体や服にオイルが付くと言うことでワンオフ外向きサイレンサーのご注文を頂きました。


パイプも長めにし外へ排ガスが行くようにしました。


これで車体も汚れずにすみますね
さてさて今回は当ブログのコメントよりご注文頂いた
神奈川のセピアマイスターさんのワンオフチャンバーです。
私の台湾娘と違い


50cc用にピース数を増やし角度を上げ製作しました。容量は全く同じです。

純正エアクリを外すとアップタイプに出来レーシーなスタイルになりますね



エアクリがないとかっこいいチャンバーになりますね

う~んやっぱりアップタイプがいいなぁ
7・2psエンジンのセピアZZ 大切に乗ってもらってこの子も幸せですね。
無理せずずっと乗ってあげてくださいね。
youtubeに動画を投稿して頂きました。ありがとうございま~す。
アイドリング状態
レーシング状態
これまで装着されていた他メーカー(B社)より静かで中低速トルクがあり
街乗りでは乗りやすいと高評価を頂けました。
お客様に喜んで頂けるとこちらも作った甲斐があります。
2サイクルサウンドはやっぱりいいですねぇ~
その後チャンバーがアップタイプになった為排ガスにより
車体や服にオイルが付くと言うことでワンオフ外向きサイレンサーのご注文を頂きました。


パイプも長めにし外へ排ガスが行くようにしました。


これで車体も汚れずにすみますね
