イタルジェット フォーミュラ125 外装交換
ヤフオクで買ってあったItaljet Formula50の外装と交換しました。
ランナーと違ってカウルを外すのは大仕事
爪の修復やらエアダクトのメッシュを作ったりと一日仕事になりました。

裸の状態でふと トーションバーってどれかなぁと…
あればバネの硬さが変えれるんではないかと探すと

ここにはないし

多分これです 右ステップカウル奥

この長穴の位置をマイナスでこじてずらしテンションをかかる方 画像より下にボルト位置を下げてみました

恐らくイニシャルがかかりバネの跳ね返りが強くなってます
がハブステアリングなので走りにどう影響するかかはまったくわかりません
さて苦労して交換した外装です



ボリョーニャ娘 ますます美人になりました
ランナーと違ってカウルを外すのは大仕事

爪の修復やらエアダクトのメッシュを作ったりと一日仕事になりました。

裸の状態でふと トーションバーってどれかなぁと…
あればバネの硬さが変えれるんではないかと探すと

ここにはないし

多分これです 右ステップカウル奥

この長穴の位置をマイナスでこじてずらしテンションをかかる方 画像より下にボルト位置を下げてみました

恐らくイニシャルがかかりバネの跳ね返りが強くなってます
がハブステアリングなので走りにどう影響するかかはまったくわかりません
さて苦労して交換した外装です




ボリョーニャ娘 ますます美人になりました

スポンサーサイト