スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イタルジェット フォーミュラ125 外装交換

ヤフオクで買ってあったItaljet Formula50の外装と交換しました。

ランナーと違ってカウルを外すのは大仕事

爪の修復やらエアダクトのメッシュを作ったりと一日仕事になりました。

CA3I0168_2016111107135793b.jpg

裸の状態でふと トーションバーってどれかなぁと…
あればバネの硬さが変えれるんではないかと探すと

CA3I0169.jpg

ここにはないし

CA3I0170_201611110714018e8.jpg

多分これです 右ステップカウル奥

CA3I0171_201611110714022f1.jpg

この長穴の位置をマイナスでこじてずらしテンションをかかる方 画像より下にボルト位置を下げてみました

CA3I0172_20161111071403c97.jpg

恐らくイニシャルがかかりバネの跳ね返りが強くなってます

がハブステアリングなので走りにどう影響するかかはまったくわかりません

さて苦労して交換した外装です

CA3I0174.jpg
CA3I0173_20161111071331723.jpg
CA3I0175.jpg

ボリョーニャ娘 ますます美人になりました



スポンサーサイト
プロフィール

イボルブ16

Author:イボルブ16
イタリアかぶれのガンダム世代。GileraRunnerfx125と
Italjet Formula125が今の最高のおもちゃ。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。