CAGIVA C592 登録してきました
20年以上ぶりに陸自に登録へ行ってきましたが
昔にくらべ職員さん皆さんとっても親切で優しくなってますね。公務員は大変やなぁ。

で早速 CAGIVA GP500 レプリカで 通勤してみましたら
90年代レーサーレプリカってこんなにポジションしんどかったのね
ハンドル上げないとツーリングなんて無理やわ
10年以上 逆チェンで乗ってたので 正チェンのシフトをふとしたときに間違えるし
修行しないとあきません。
空ぶかし レーシングしてるといい音の純正チャンバーも走ると静かです。
チャンバーぐらいは作らんとあかんなぁ。
エディローソン コスプレグッズ

内装を新型にリフォームしたX-8 コケたら死ねます。

当時エディーローソンが付けてたモデルのダイネーゼグローブ

手のひらにはITARYのステッチが
ステキ

街で出会ったたら Ciao Bello!と気軽に声かけしてくださいね
昔にくらべ職員さん皆さんとっても親切で優しくなってますね。公務員は大変やなぁ。

で早速 CAGIVA GP500 レプリカで 通勤してみましたら
90年代レーサーレプリカってこんなにポジションしんどかったのね

ハンドル上げないとツーリングなんて無理やわ

10年以上 逆チェンで乗ってたので 正チェンのシフトをふとしたときに間違えるし
修行しないとあきません。
空ぶかし レーシングしてるといい音の純正チャンバーも走ると静かです。
チャンバーぐらいは作らんとあかんなぁ。
エディローソン コスプレグッズ

内装を新型にリフォームしたX-8 コケたら死ねます。

当時エディーローソンが付けてたモデルのダイネーゼグローブ


手のひらにはITARYのステッチが



街で出会ったたら Ciao Bello!と気軽に声かけしてくださいね
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CAGIVA C592 計画 その2
CAGIVA C592 などGP500と言えば 4気筒 チャンバーも4本出しなのでやってみました。
左チャンバーテール部分をチョキチョキして

右に向け

車体にフィッティングしながらテールパイプを溶接

右2本出し完成

厳しいクリアランスです

お尻からの2本はサイレンサー2本付けても良かったよですが
小物入れが便利そうなのでダミーを付けてみました。
採寸しながらステンレスで製作

色塗ってカーボンシートを貼って完成

セクシーです

ライトはプロジェクターにLEDバルブを入れ
ウインカーは粗悪な大陸製LEDミラーを改造して付けました

もうTZRには見えません

究極の自己満マシン TZR250R 3XV CAGIVA C592化計画
ようやく登録できそうです。
左チャンバーテール部分をチョキチョキして

右に向け

車体にフィッティングしながらテールパイプを溶接

右2本出し完成


厳しいクリアランスです

お尻からの2本はサイレンサー2本付けても良かったよですが
小物入れが便利そうなのでダミーを付けてみました。
採寸しながらステンレスで製作


色塗ってカーボンシートを貼って完成


セクシーです



ライトはプロジェクターにLEDバルブを入れ
ウインカーは粗悪な大陸製LEDミラーを改造して付けました

もうTZRには見えません



究極の自己満マシン TZR250R 3XV CAGIVA C592化計画

ようやく登録できそうです。