SOKOバックミラー?KOSO?

中古で買ったGileraRunnerFXR125には右しかミラーがなく
あっとゆう間にすぐに沸くっと法廷速度に達して後ろ確認してないとあぶないので
ヤフオクでかっこいいのがないかと探していると

赤い通常より3倍かっこいいミラーが見付かりました。PAP_0819.jpg

送られてきた箱にはSOKO
SOKOミラー
KOSOのパリですやん

取り出すとちょー軽い プラッチック製
まぁかっこいいしいいかと取り付けました

SOKOミラー1
ミラーは普通に写ります

ledlo
くるりと回転したりします
CA3I0209.jpg
そしてエンジン始動

なんとエンジンの振動が通常の3倍伝わりミラーの役目を果たしません

でもがまんして通勤しましたが後ろがまったく見えずSOっKOではずしました

またババ踏みました。プラッチックではなくがっちりした鉄のにしよ~




スポンサーサイト

テーマ : バイク用品
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

うける~w

毎度!
EVOLVE-あ~るです^^

プラスチックはいかんねw
チャンバーみたいに作りなさい!

今度、御気に入りジレラ見せてよ~~

No title

安もん買いの銭失いですわ。
プロフィール

イボルブ16

Author:イボルブ16
イタリアかぶれのガンダム世代。GileraRunnerfx125と
Italjet Formula125が今の最高のおもちゃ。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR