Italjet Formula125 ヘルメットフック

イタルジェット フォーミュラー125に乗ってて困ることのひとつに
メットインボックスにメットが入らないほど小さい

ちょっとした買い物の時国産スクーターみたいなヘルメットフックがあればなぁ~
とゆうわけで作りました

と言ってもランナーみたいにネジ穴も見つからない
CA3I1204.jpg

CA3I1205.jpg

CA3I1206.jpg

なんかいけそうな気がする~ のはこの隙間
CA3I1207.jpg

ステンレスの板を曲げ曲げして完成
CA3I1208.jpg
これを
CA3I1209.jpg
ギュッと隙間に押し込む
CA3I1210.jpg
内装とプラッチックを一緒に挟みます
CA3I1211.jpg
金具が短くフックにかける条件が一番厳しいOGK 無事かかります
CA3I1212.jpg
シート締まります
CA3I1213.jpg
メットインボックスの中から 干渉もなさそう
CA3I1214.jpg

ステンレスの1mmで作りました。
このぐらいがあとあと修正もできるのでいい硬さかと思います

CA3I1455.jpg
タッピングビスで固定できるように穴を開けておきました。

生産したら売れるかな~

自分で作れないから欲しいなんてレアな方 コメントくださいな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イボルブ16

Author:イボルブ16
イタリアかぶれのガンダム世代。GileraRunnerfx125と
Italjet Formula125が今の最高のおもちゃ。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR