Italjet Formula125 メーター実測計測

CA3I1459.jpg
フォーミュラ125に乗っていて 疑問に思っていたこと。
なんか体感スピードとメーターが合ってないような気がする。
ランナーなんかは誤差5%ほど
グランドアクシスは外径のでかいNSR50のタイヤを履いてるんでほぼ実測です。

天候と気分で3台を乗り換える私だから気がになるのか
2気筒のサウンドでごまかされてるのか
GPSで測ってみました。

フロントタイヤはほぼ新品です。

当然、走行中は写メ出来ませんのでデータです。
さて結果は

GPS 40km メーター 50kmぐらい
     65km       80kmぐらい

と言うことはメーター100kmで実測80kmぐらいか…

WHY ITALIANO PEOPLE!
WHY ITALIANO PEOPLE!
シャケンガアレバオチルヨ!


まぁ速いのは間違いないけどズレ過ぎやなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イボルブ16

Author:イボルブ16
イタリアかぶれのガンダム世代。GileraRunnerfx125と
Italjet Formula125とアルファロメオ159が今の最高のおもちゃ。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR