

イタルジェット フォーミュラ125 フロントタイヤ交換

レースに向けフロントタイヤをハイグリップタイヤに換えました。
CA3I0074.jpg
CA3I0075.jpg
CA3I0076.jpg

11インチのハイグリップで探し出した heidenau ドイツのメーカです。
爪立てるとしっかりくい込むソフトな感じは国産のそれと同じ。ちゃんとグリップしそうです。
CA3I0080.jpg
刻印からしてレース専用品かもしれません。

フォーミュラのちょっとしたタイヤ交換のコツですが
CA3I0077.jpg
CA3I0078.jpg
この状態で空気を完全に抜いてとジャッキアップしたらフェンダー等を外さずにホイールが抜けました。
CA3I0079.jpg
ちょっとだけこじりますが 外れます。

CA3I0082.jpg
保安部品等外して無事 世界最高級バンに積み込みできました。

膝すれるかなー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イボルブ16

Author:イボルブ16
イタリアかぶれのガンダム世代。GileraRunnerfx125と
Italjet Formula125とアルファロメオ159が今の最高のおもちゃ。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
