スポンサーサイト


ジレラ ランナーFXR ヘッドライト ポジションバルブ交換

ledポジション
ヘッドライトのポジション球をLEDに交換しました

超拡散型 T10 9SMD 3chip LED 27連 白ホワイト 爆光

LED球もオークションで買うと安くなりましたね
ランナーFXR125の ポジション球のサイズは T10 一般的なサイズですね

ついでにヘッドライト球も交換 自動車用です
hilohi lo
loは H7 hiは H1 こちらはHCコーナンさんの特価で1000円しません
昔ハイエースにつけたちょっとだけ白いH4バルブが10000円近くした(しかも1年もたず切れた)
ことを考えるとあほみたいな値段ですね
ちなみにHIDとかでもあまり青くなると光が届かないので5100ケルビン以下がいいですよね
ちなみにランナーには今のバルブで十分明るいし
ライトのON・OFFスイッチもあるからHID化は必要ないかな

ポジション球を挿してみたら…
po
前のLED隠れてまうやん
なので最後まで差し込まず 浮かしぎみにしたらかなり明るくライトと輪郭に映ります
点灯
ポジション球がライトの内側に入ってるような構造なんで
T10 5SMD タイプでもよさげですが買ってしまったのでこれでよし

ポジ点灯
こないだのテール球より明るいかも 




スポンサーサイト

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イボルブ16

Author:イボルブ16
イタリアかぶれのガンダム世代。GileraRunnerfx125と
Italjet Formula125とアルファロメオ159が今の最高のおもちゃ。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
