街の風景~

CA3I0363.jpg
毎朝 通勤で使う裏道のとある交差点です

この日は土曜でお昼からランナーで出社しました

いつものように直進すると…

屋根の壊れたドーム球場の中に潜んでいたのは連邦の白黒木馬です

中から若い連邦軍の制服を着た新兵さんが出てきてわたしにこう言うのです

新兵「ご主人、直進されましたよね」

「はい、毎日通勤して通ってます」

新兵「そうですか~でもこの時間交通量が多いのでだめなんですよ、大きくかいてます」
CA3I0364_20111207090007.jpg
「まじっすか~毎朝みんな通ってますよ」

明らかに通勤時間の方が通行量も多く危ないやらなんやらと色々ゴネてはみましたが敵は連邦です。
素直に青紙を頂き財政難の祖国に納税いたしました

CA3I0413.jpg

このランナーで心配してたスピード違反でなくて良かったかな…とほほ

ゴールド免許に栄光あれ~

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イボルブ16

Author:イボルブ16
イタリアかぶれのガンダム世代。GileraRunnerfx125と
Italjet Formula125が今の最高のおもちゃ。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR