バックミラー

ミラー
前回、プラッチック製で失敗しSOっKOで外したのでミラーを買いなおしました

◇処分!クロス型 10㎜正ネジset  またもや懲りずヤフオクです

CA3I0401.jpg
今回のはしっかりした鉄製
分解してみたら分割です 使いまわしパーツなんでしょうね

ただこれがランナーFXR 125には都合がよかったです
パーツごとに取り付けたらスクリーンに干渉せず付けれました

CA3I0402.jpg
スクリーンぶれ防止に大きいワッシャーを入れてるのでねじ山が足りません

CA3I0405.jpg
半分くらいに切ったらうまく取り付けできました

CA3I0409.jpgCA3I0412.jpg

今回のはでかすぎるぐらいですが、左舷後方よりレーザー攻撃してくる連邦の白黒木馬対策には
これくらいがいい~んです





テーマ : バイク用品
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イボルブ16

Author:イボルブ16
イタリアかぶれのガンダム世代。GileraRunnerfx125と
Italjet Formula125とアルファロメオ159が今の最高のおもちゃ。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR