ランナーFXR125 マフラー掃除

耳かき
純正マフラーの出口を見ると、結構なカーボンが溜まってたので掃除しました。

作った特殊工具はそこらへんにあった1mmのステンレスの板 幅は10mmくらい 長さ200mmくらい
製作
それを角にあててハンマーで90度に曲げサンダーでてきとうなRをつけました。
R取り

これをマフラー出口に差し込んで耳かきすると
掃除

気持ちいいくらい耳くそ…カーボンがかきだせました 

かいっ かん

カーボン

全オーナーが匂いから察するとカストロを使ってるようで結構カーボン溜まってました。
今度はエキパイ側も掃除してみよ。

ステッププレート購入された方で欲しい人いてましたらおまけで作りますよ
声かけてくださ~い



スポンサーサイト

テーマ : メンテナンス&ケア
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イボルブ16

Author:イボルブ16
イタリアかぶれのガンダム世代。GileraRunnerfx125と
Italjet Formula125とアルファロメオ159が今の最高のおもちゃ。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR