スポンサーサイト


ランナーFXR125 FX125 サイドスタンド修理

サイドスタンドビフォワー
風が吹いたら倒れそうなランナーFXRのサイドスタンドを調整しました。
こんなサイドスタンド怖くて一度も立ててません。
前オーナーよく使ってたなぁ…リアサス伸ばしすぎた下品なヤンシャみたいです。
12インチならちゃんと立つんやろか?
サイドスタンドビフォワー
スプリングは2本で国産のより柔らかく簡単に引けました。
サイドスタンド
今回は上げ底してだいたいよさげな4cmアップにしてました。
サイドスタンド分裂
パイプを測ると18mm。そんなパイプないんで19.1mmで代用。
サイドスタンド溶接
溶接して
塗装装着
色塗って取付して完成
サイドスタンドアフター
もうちょい伸ばしてもいいくらいかな。
これでサイドスタンドで立てておけます。
が私は多分駐車するときはセンタースタンド立てます。
スポンサーサイト

テーマ : メンテナンス&ケア
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イボルブ16

Author:イボルブ16
イタリアかぶれのガンダム世代。GileraRunnerfx125と
Italjet Formula125とアルファロメオ159が今の最高のおもちゃ。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
