ランナーFXR125燃費計測

オドメーター
燃料系の整備も終わりまともに燃料を使ったので
ランナーFX125の燃費計算してみました。

燃料系の針が動くかどうかあたりで、セルフでつるつるいっぱいに入れて
ハイオク満タン
満タン12Lみたいなんでまだがんばって男みせないとあきません。
過去 針が止まってからが勝負!と燃料計との勝負に負け、ハイエースで2回ガス欠しました。およよ。
あのスリルはUSJのハリウッドドリームザライド以上です

大阪市内通勤片道7km、2~300m走ると止まるストップ&ゴーです。
今回は17、18km/L
もう一台の通勤バイクGアク100はだいたいが22~23km/L
う~ん、あのきもちよさの代償ですね。
スポンサーサイト

テーマ : メンテナンス&ケア
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ピアジオの水冷2st

はじめまして
私のHexagon 150も似たような燃費です。街乗り17km/l、上をつかって19km/l位。
水冷4弁のVXR180は街乗りでも36km/l以上は確実なので、やはり走りの代償なのでしょう。

いらっしゃいませ

kgfさん はじめまして。こんなセコブログにようこそ。

ヘキサゴンですか。大阪ではなかなか見ないですが、あのデザイン イタリアンでいいですね~
燃費は2サイクルエンジンのあの気持ちよさがあれば4サイクルの半分でもいいかな…
最近はアイドリングストップなんかしてあがいてます。

kgfさんたくさんスクーター持ってはるんですね。またゆっくりのぞかさせてもらいますね。
プロフィール

イボルブ16

Author:イボルブ16
イタリアかぶれのガンダム世代。GileraRunnerfx125と
Italjet Formula125とアルファロメオ159が今の最高のおもちゃ。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR