鈴鹿サーキット50周年ファン感謝デー

ちょっと前ですが鈴鹿サーキットファン感謝デーに行ってきました。
daijiroNSR
2サイクルGPマシンやF1のデモランがあったり
ガーやんとシュワンツが走ったり
鈴鹿サーキット50周年と言うことでいままでで一番派手でした。

スペンサーのNS500かな
NS500ns500

ガードナーのNSR500
NSR500NSR500
このあたりが青春ど真ん中
初めてテレビでみたWGPが89年日本GP
レイニーとシュワンツがストレートでメンチを切り合い
一周で3~4回抜き合うて言う強烈なレースやったなぁ。

完成され尽した今のMOTOGPでは考えられないような
荒削りな感じのレースでいい時代でした。

多分ドゥーハンのNSR500
NSR500NSR500

大ちゃんのNSR250
NSR250

YZR500
YZR500yzr500

YZR500
YZR500YZR500YZR500
チャンバーの取り回しが泣かせます。

タイヤみたら市販のSPタイヤ。
デモランとは言え雨で走るん怖かったやろなぁ。

悲しかな電動バイクレーサー 神電
神電
これが音もしないのに意外と早くて…その昔GP500と電動バイクのレース漫画があったけど時代が漫画の世界に追いつきました。

フェラーリ
フェラーリトランポフェラーリF1
トランポがかっこよかた~

と雨じゃなかったら、もっと楽しめたかな。

さぁ確定申告も済んだし、あったかくなればランナーのテストや!







テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イボルブ16

Author:イボルブ16
イタリアかぶれのガンダム世代。GileraRunnerfx125と
Italjet Formula125が今の最高のおもちゃ。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR