

ランナーFXRテーパーエキパイテスト

耐熱ホワイト
さてさて気温も上がってきたし鼻風邪もよくなってきたのでテーパーエキパイのテストです。
こちらもテスト兼ねて耐熱ホワイトと
耐熱クリア
通常使用してるスプレーより耐熱温度の高いメーカーのクリアを塗装しました。
ハーフ
こんなことする人間はわたし以外いないでしょう。
むかしむかしの8耐のヨシムラSUZUKIは片面ヨシムラカラー片面スズキカラーで
ヘアピンなんかで見てると2度おいしかったもんです。
エキパイエキパイ
装着してしまえばどってことないです。

今回は距離は約300m 0kmからカポッとアクセル全開です
ノーマル
ノーマル
89.0km

テーパーエキパイ
テーパーエキパイ
89・1km

2回目 同じ条件
テーパーエキパイ
91.1km

ノーマルより遅くはなってないもよう。

タコメーターと距離変えてテストし直しです。



テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イボルブ16

Author:イボルブ16
イタリアかぶれのガンダム世代。GileraRunnerfx125と
Italjet Formula125とアルファロメオ159が今の最高のおもちゃ。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
