スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リードバルブの点検

若干開いてます。
リードバルブ1

こちらは正しい形。
リードバルブ2

まぁとりあえず割れや欠けは無かったのでエアー清掃のみ。

リードバルブて全開域では開きっぱなしやし昔レースしてた時、交換しても差がわからなかった…
とりあえずは普通にアイドリングもするのでそのまま組み込みました。

キャブのエアクリ側のインシュレータはタイラップ止め(なんてイタリア~ん)は毎回切るのがもったいなので
そこらへんにあったJOG用のインシュレータバンド?クリップみたいなやつに交換。
jogのバンド

これで見栄えもよくなりました。

しかし整備しやすい、いいバイクやな~
スポンサーサイト

テーマ : メンテナンス&ケア
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イボルブ16

Author:イボルブ16
イタリアかぶれのガンダム世代。GileraRunnerfx125と
Italjet Formula125とアルファロメオ159が今の最高のおもちゃ。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。