

試写会「ももへの手紙」

試写会が当たりましてみてきました。

ももへの手紙
ももへの手紙

ストーリーは現代版となりのとと〇のような感じで
バンダイさんのわりにキャラクターでもう一儲けしよう的な感じのない
安心して見れる映画でした。

試写会が終わり会場の御堂会館を出ると
なにやら信号の向こうに気になるものが…
McLaren

ベビーカー?

いいえ違います

McLarenf1
マクラーレンホンダのF1マシン

Aセナ
セナの乗ってた頃のマシンですね

八光(月亭はちみつではなくハッコウ)さんのマクラーレンのショールーム
最近近所にアストンマーチンのやジャガーのショールームを出したりと
超富裕層向けの、かなり思い切った展開されてるカーグループです

宝くじが当たっても買う車じゃないけどまた明るいときに見に行こう

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イボルブ16

Author:イボルブ16
イタリアかぶれのガンダム世代。GileraRunnerfx125と
Italjet Formula125とアルファロメオ159が今の最高のおもちゃ。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
