昭和レトロレーサー

CA3I0805.jpg
月1回面会に行く祖母が入ってる介護施設のロビーに素敵なレーサーが飾ってあります。
私がミニバイクを始めた時にはS50クラスもすでにアルミフレームだったのでかなり年代物
HONNDAコレクションホールに行かないとお目にかかれないRS125
本田のサイトで調べるとRS125R-W新しくても86モデルだそうです。
CA3I0808.jpg
スラントノーズなんてしてないカウル
CA3I0809.jpg
私は好きなツインショック
CA3I0807.jpg
トップブリッジ下には
ふせろ!の文字
いつの時代も変わりません
CA3I0810.jpg
この車もマニアの方にはたまらんのんやろね~

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああぁ~、こういう昭和臭いっぱいのバイク大好きです。 見入っちゃいました。

buona sera

スーパートスカーナさん ご訪問ありがとうございます。
イタリアみたいに古いものを大切にするような文化って見習わないとあきませんね。
こんなバイクでも見る人がにたら素晴らしいオブジェです。(恐らく、ここに来る人だれもわからない笑)
プロフィール

イボルブ16

Author:イボルブ16
イタリアかぶれのガンダム世代。GileraRunnerfx125と
Italjet Formula125が今の最高のおもちゃ。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR