RUNNER FXR125 テールランプバルブのLED化

ledテールランプ
そろそろLEDの性能もあがり大丈夫かなとヤフオク購入
GILERA RUNNER FXR125のテールランプのサイズはS25ダブル
購入したのは
S25 ダブル球 1W×4発 LED ホワイト
タイトルはよく光りそう
テールランプはナンバー灯も兼ねてるので白色でないと道路交通法違反になりますね
ライトねじ正
テールレンズのねじ プラッチック製で劣化してて怖いな~と思いつつまわすと
パキッと見事に割れました…
このままではまわせないのでここでエコ修理
いらないマイナスドライバーを火であぶり割れたねじにじゅ~っと押し付け溶かしますと
みごとにねじ山でできました
ライトねじ潰れライトねじ
さあ本題のLED球です
テールled点灯
う~ん 暗すぎる 


今回のこのバルブはババふみました
ランナーには電球にもどしました

暇なときに自作しよう

番外編

2こセットだったのでもう一台の通勤バイクグランドアクシス100に装着
ん?ランナーはねじ2個で交換できたのになかなかテールレンズがはずれない…
あれ外しこれ外ししてるまに大手術に…
gaxis
無事つけれましたが 暗い 暗いなぁ~







スポンサーサイト

テーマ : バイク用品
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イボルブ16

Author:イボルブ16
イタリアかぶれのガンダム世代。GileraRunnerfx125と
Italjet Formula125が今の最高のおもちゃ。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR