スポンサーサイト


Buon anno!

年賀
もう10日ですが皆様あけましておめでとうございます。
今年も皆様とイタリアンスクーターライフを楽しく過ごせますように

今日はAMORE奥様の記念日のお約束 手づくりジェラートのお店チルコドーロさんでのお誕生日を買って来ました。
CA3I0948.jpgCA3I0949.jpg
トリコローレな景色とうちのイタリア娘はよく似合います
CA3I0950.jpg
ついついイタリア話に盛り上がってしまい閉店時間を過ぎてしまいました。
チルコドーロさんのピスタチオはイタリア南部シチリア産
私のお気に入りです。
シチリアと言えば マフィアゴットファーザーなんて思いますが
ローマなんかより治安はいいそうです。
いつになるかはわからんけど南部イタリアにも行ってみよ
CA3I0951.jpg
BAMBINAも大満足ってあなたは食べれませんから~残念~斬り
スポンサーサイト

テーマ : アイスクリーム
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

新年!

遅れましておめでとうさんです!

昨年中もややこしい仕事頼みましたが、今年もややこしい仕事を持っていくので宜しくでございます!
(笑)

なんか面白い趣味を見つけないと死にそうなおいらですが、16ちゃんはなんかやってるの?

昔の皆でできる面白い趣味ないかな~...なんて新年早々考えてます。

まあ、今年もそんな事言いながら過ぎてしまいそうですが(汗)

皆にとっていい年になりますように!

あけおめ

ことよろ

こちらこそタイヤが無くなってきてるのでタイヤチェンジャー借りに行ったりするんでよろぴく~

ちなみに私の趣味は来たる食糧難に備えての工場での家庭菜園にミミズの養殖です。
プロフィール

イボルブ16

Author:イボルブ16
イタリアかぶれのガンダム世代。GileraRunnerfx125と
Italjet Formula125とアルファロメオ159が今の最高のおもちゃ。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
