スポンサーサイト


燃え尽きました

ヤフオクでランナーFXR180のエンジンが出てて
マフラー組み込み用に買っちゃお~と参戦
5000円スタートからぽちぽちしてると
1.5万あたりから一騎打ちに
そして3.3万で私が撃ち負けました

昔得意先で組み込みしてる最中にjogが燃えたのを見たり 
溶接の高電圧のアースがうまくいかず配線や電装がアホになったりするんで
組み込み用のエンジンが欲しいんですよね~

どちら様かエンジンは完全にいってしまっててもいいんんで
安くで売ってあげるよ~なんて優しい方コメントかご連絡ください

今年こそマフラー作ります
スポンサーサイト

テーマ : バイク用品
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよ本腰上げてくれますか?
アプリリアSR125エンジンならありますけど…

No title

おっと このHNはテストライダーさん?かな ありがとう。
そうか sr125も同じマフラーでいけるのかと オク見たら出てたんでもう一回燃えて見ます。

いい天気の時にでも一回よってください。

No title

はい、テストライダー希望の者です。
また、寄らしていただきます。

ステーターコイルの方余裕があれば「水冷、空冷」どちらもいけますね。

No title

無事こっそりと SRのエンジン ホイール フェンダー買えました。
お尻に火がついたからはじめますよ~
プロフィール

イボルブ16

Author:イボルブ16
イタリアかぶれのガンダム世代。GileraRunnerfx125と
Italjet Formula125とアルファロメオ159が今の最高のおもちゃ。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
