あちこち経年劣化 その2

多分あかんやろなぁ…と思いながらも もう一足のブーツを出してきました。
粉ふいてるし
CA3I0984.jpg

ちょっと押したら案の定割れたと言うか砕けていきます。
CA3I0986_20130210233526.jpg
CA3I0987_20130210233528.jpg
かかとなんてプラッチックが溶け始めてます
CA3I0985.jpg

チェンジが当たる所まで亀裂が
CA3I0988_20130210233522.jpg
こちらもお陀仏です
CA3I0989_20130210233544.jpg
型崩れ防止に差し込んでる新聞見たら2004年 7~8年は使ってなかったかな。
あぁぁ遊びでミニバイクレース出るのにもちゃんとしたブーツ買わなあかんなぁ。

これ見て笑ってるそこのうちのチーム員 あなたのもきっとなってるよ
ドーン喪黒福造
 

テーマ : メンテナンス&ケア
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうすり減って穴が開きまくって・・・・もう無いよ^^;

しかし、こんな風に風化するか~

ところで、なんかレース出んの?

No title

現在 ツナギ4着 メットとグローブ3個 なのにブーツは0足と言う悲惨な状況っです(涙)

なにするかはもうチョイ内緒♪

がむしゃらんぐらいのゆる~いのん出たいなぁ…バイクないけど(笑)
プロフィール

イボルブ16

Author:イボルブ16
イタリアかぶれのガンダム世代。GileraRunnerfx125と
Italjet Formula125とアルファロメオ159が今の最高のおもちゃ。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR