

得体の知れないスクーター

更新の方法を忘れるほど久々のブログ更新です。
ぼちぼちやってます。

さて今回の難題は戦友デカ石さんから一ヶ月ほどお預かりしましたスーパースクーター
こんなんまだ残ってるんですねぇ
CA3I1146.jpg

エンジンはリード90と言う坊さんスクーター
私もその昔おばさんからもらって乗ってまして
鈴鹿の南コースのレースに出るためチャンバーを開発したことがありましたが
JOGに勝つのがやっとこだったレースベースには全く不向きなスクーターです。
CA3I1148.jpg

シートもサスも決まってないので超適当にデザインです。

スペースがあるので前の方でとぐろを巻くチャンバーデザインで
CA3I1149.jpgCA3I1150.jpg

旧JOGかモトクロスのような感じ

CA3I1154.jpg

テールパイプを腹下から持っていき

CA3I1152.jpg
CA3I1153.jpg
後ろから見たらNSRのような仕上がりにしてみました。

この子のエンジンかかるのはいつになるやら…
春にはパドック走ってるかなぁ




 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イボルブ16

Author:イボルブ16
イタリアかぶれのガンダム世代。GileraRunnerfx125と
Italjet Formula125とアルファロメオ159が今の最高のおもちゃ。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
