イタルジェット フォーミュラ125 駆動系チェック

ボローニャ娘メーター読み5000kmですがローラーやベルトの減りを見てみました。
CA3I1166.jpg
ネットの情報通り駆動系一式まんまスズキセピア系です。消耗パーツの手配は楽ですね。

一方ベルトは
CA3I1167.jpg
CA3I1168.jpg
HONDAの純正 番号を検索したらスペイシー125のベルトが入ってましたが恐らく前オーナーが入れたんでしょうね。
弛みが多いような感じがしますが試走まではとりあえずこのまま。

ウエイトローラーサイズは外径17mm幅12mm セピアです。
CA3I1173_20150225234125ff2.jpgCA3I1174.jpg

重さは8.5g
CA3I1172.jpg

片減りもないし スライドピースもいけそうなんでこれもとりあえずそのままで。
CA3I1176.jpg

CA3I1175.jpg
ベルトが変わってたんが気になるけどメーター読み5000kmはほんまそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イボルブ16

Author:イボルブ16
イタリアかぶれのガンダム世代。GileraRunnerfx125と
Italjet Formula125が今の最高のおもちゃ。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR